ジョギングをしてからドラマを見ました。

朝からジョギングに行ってきました。

涼しくて走りやすかったのですが、思ったより風が強かったです。

最近30分以上のジョギングをすることが少なくなってしまいました。

以前は1時間を超えて走ることができる日もありましたが最近はあまりできていません。

連休に少し長い距離を走りたいと思います。
続きを読む ジョギングをしてからドラマを見ました。

アイフォンを使って地道にラインスタンプ作り

私が今ハマっている趣味はラインスタンプ作りです。

昔から絵を描くことが大好きでした。

それも風景や人物などの写実画ではなく、可愛いキャラクターなど自分で考えてイラストを描くのが好きだったので、

ラインスタンプを自分で作れると知った時は興味が湧きました。

クリエイターズスタンプで億万長者に!
続きを読む アイフォンを使って地道にラインスタンプ作り